ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

食糧危機時のデザートはデーツを備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

今日は晴れてますが、少し雲ありますね。

朝だからか、少し寒いです。

今回は、食糧危機時の食後のデザートに良さそうな一品について、ご紹介させて頂きます。

それは、次のものとなります。

「完熟 ドライ デーツ 種なし 400g 無農薬・無添加・砂糖不使用・低GI食品 [01] NICHIGA(ニチガ) ドライフルーツ サイヤーデーツ」

デーツの木であるナツメヤシは、
旧約聖書に登場する「生命の樹」のモデルともいわれ、
イスラム教の聖典コーランでは「神の与えた食物」とされています。


もう、これだけで食べる価値のあるものだと思います。

神の与えた食物

これを食べずして人生を語れましょうか。

続きは動画でw


★この後の大まかな予定
・トライアングルストラテジー進める(スバローグが大鐘砲の完成急ぐとこw)
・アマプラ観る→アクダマドライブ→5話から(まだ観れていないw)
・動画見る→世界経済クラブ、ワンダーウォール(どちらも課金して観てますw)
・読書する→グレートリセット(昨日は読めなかったw)

★オートでやること
・Epic Seven-エピックセブン-(クラウを育て中w)
ドラゴンクエストタクト(オートでイベントコイン集めw)
・D2メガテン(デュエルとデイリー消化のみw)

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------


不労所得ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてねw