ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食糧危機に備えて「ミート21 鶏の炭火焼」を備蓄w

食糧危機に備えて「ミート21 鶏の炭火焼」を備蓄w おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回お試しするのは次の商品ですミート21鶏の炭火焼塩味メリデメ行ってみましょうか、★メリット、11化学調味料、香料、保存料を…

食糧危機に備えて「鮭ハラス」を備蓄w

食糧危機に備えて「鮭ハラス」を備蓄wおはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回お試しするのは次の商品です。国分 K&K 缶つま Smoke 鮭ハラスメリデメを紹介しますね。★メリット1鮭の一番脂の乗った「ハラス」だけを集…

食糧危機に備えて無添加クッキー備蓄しましたw

食糧危機に備えて無添加クッキー備蓄しましたw おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。食糧危機時でもおやつの備蓄は必要だと思っています非常時とはいえおやつを食べる人権は確保しておきたいものです無添加おやつは探す…

食糧危機に備えて「仕込みそ」を備蓄しましたw

食糧危機に備えて「仕込みそ」を備蓄しましたw おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。ここ1年くらいはスーパーのお味噌の備蓄を食べてましたが食べ尽くしました。またスーパーで追加購入しようかと思いましたが他に備蓄…

【食糧危機】食糧危機に備えて「伊藤食品 あいこちゃん 美味しいまぐろ味噌煮 生姜入」を備蓄w

【食糧危機】食糧危機に備えて「伊藤食品 あいこちゃん 美味しいまぐろ味噌煮 生姜入」を備蓄wおはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回お試しするのは次の商品ですあいこちゃん まぐろ味噌煮 生姜入メリデメ行ってみま…

【食糧危機】食糧危機に備えて「カレイの縁側醤油煮込み」を備蓄w

【食糧危機】食糧危機に備えて「カレイの縁側醤油煮込み」を備蓄wおはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回お試しするのは次の商品です木の屋石巻水産カレイの縁側醤油煮込みメリデメ行ってみましょうか、★メリット、1…

【食糧危機】食糧危機に備えて「かき燻製油漬け」を備蓄w

【食糧危機】食糧危機に備えて「かき燻製油漬け」を備蓄wおはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回お試しするのは次の商品です国分 K&K 缶つま 広島県産 かき燻製油漬けメリデメ行ってみましょうか★メリット1広島県海域…

【食糧危機】缶詰高騰w

鯖缶おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。鯖缶ショック以来鯖缶あいこちゃんが高値で推移していますアマゾンではスタイル旧品が7000円台で売られていたりスタイル新品が9000円台で売られたりしていますまた、メルカリで…

【食糧危機】食糧危機に備えて「あいこちゃん辛鯖味噌煮」を備蓄w

あおはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回は前回動画のコメント欄で似たような缶詰があることを知りましたので試してみることにしました今回お試しするのは次の商品です伊藤食品あいこちゃん辛鯖味噌煮メリデメ行って…

【睡眠危機】眠れないので💦デカフェコーヒーを試しましたw

デカフェおはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。私は普通に寝ると5時間くらいで起きてしまいます。少し短いかなと思っています。何時間くらい寝るのがベストかとググりました。6~7時間前後のようです。ByGoogle(w)そし…

【食糧危機】ChatGPTを買い物で使ってみましたw

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。スーパーで食品を買う時はいつも原材料を確認しています食品添加物が入っていないか確認しています今日はお菓子がどうしても食べたくなったので買いに来ました原材料欄をパッと見て…

【食糧危機】食糧危機に備えて「ほたて貝柱」を備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回お試しするのは次の商品です。いなば 国産 ほたて 貝柱水煮 フレーク 70gメリデメを紹介しますね★メリット1(あおもりけん むつわんさんの)青森県 陸奥湾産の旬のほたて貝柱を「…