ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【運命危機】しょうもないことで運命は分岐するw

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。少し曖昧な記憶ですが2020年の初期の頃に職場で同僚がパソコンやモニターを必死に拭き始めた時の事を憶えています。私はそれを見て何故拭いているのかな?と疑問に思ったのですが特…

【食糧危機】食糧危機に備えて「さば塩焼」を備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回お試しするのは次の商品です。マルハニチロ さば塩焼 75gメリデメを紹介しますね★メリット1国産サバを塩だけでシンプルに味付けして香ばしく焼き上げています。2調理の処理や…

【食糧危機】コオロギ粉末給食に苦情殺到

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。ちょっと前にTwitter見てたら苦情殺到というキーワードが目に飛び込んできました。リンク先の記事を見てみるとコオロギ粉末給食に苦情殺到試食2回提供の高校困惑と書いてました。ま…

【食糧危機】食糧危機に備えて「焼き鯖のアヒージョ」を備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回お試しするのは次の商品です。高木商店 焼き鯖のアヒージョメリデメを紹介しますね★メリット1スペインの家庭料理アヒージョを地元水揚げのさばで作った缶詰である。2香ばしく…

【預金危機】シリコンバレー銀行破綻だと?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。シリコンバレー銀行が破綻しましたお貯金していた方々の預金保護額は25万ドルらしいです1ドル135円くらいとすると日本円で考えると約3400万円守られるわけですねアナタが…

【食糧危機】食糧危機に備えて「燻製とろ鮭ハラス」を備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回は今まで買ったことのないメーカー様明治屋の缶詰を試したいと思います今回お試しするのは次の商品です明治屋 おいしい缶詰 燻製とろ鮭ハラスメリデメ行ってみましょうか続きは…

【食糧危機】マイナンバーカード無いと食糧もらえないかも?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。マイナポイント最大2万円分受取りましたでしょうか?何をすればもらえるかご存じだと思いますが一応軽く挙げておきます1マイナンバーカードの新規取得等続きは動画でw★無職の今日…