ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【食糧危機】食糧危機に備えて「金華さば<彩>水煮」を備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。さば水煮の缶詰は色んなメーカー様が出しています食塩入りの鯖水煮は伊藤食品版マルハニチロ版を過去に試しましたが今回は木の屋石巻水産版を試したいと思います続きは動画でw★無職…

【食糧危機】サバ缶ショック発生!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。Twitter見てたら不穏なキーワードが目に飛び込んできましたサバ缶ショック何だと?何がショックなんだ?このキーワードだけでは不明なので投稿されている記事を見てみました続きは動…

【食糧危機】食糧危機に備えて「いわし醤油味付」を備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。鰯の缶詰は過去に2回ピックアップしていますマルハニチロ版伊藤食品版をピックアップいたしました今回は木の屋石巻水産の鰯缶を試したいと思います続きは動画でw★無職の今日の予定w…

【食糧危機】食糧危機に備えて「ピリ辛ツナ缶」を備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。今回は伊藤食品のツナ缶シリーズ行ってみたいと思います今回お試しするのは次の商品です伊藤食品ピリッと辛い美味しいツナ続きは動画でw★無職の今日の予定wFire Emblem Engage(ファ…

【食糧危機】アナタは培養肉を食べるのですか?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。伽気富露(がけぷろ)です。皆様ご存じだと思いますが牛がピンチです牛などの家畜のげっぷや尿によって温室効果ガスを排出する農家に直接課税する計画を発表したという記事がありました続きは動画でw★無職の今…