ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

食糧危機に備えて「仕込みそ」を備蓄しましたw

食糧危機に備えて「仕込みそ」を備蓄しましたw


おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

ここ1年くらいは

スーパーのお味噌の備蓄を

食べてましたが

食べ尽くしました。

またスーパーで追加購入

しようかと思いましたが

他に備蓄していた

お味噌がありまして

これを機に

消費してみようかと

思いましたので

ご紹介いたします

今回お試しするのは次の商品です

三原屋

仕込みそ

16kg

続きは動画でw

★無職の今日の予定w
------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------


良かったらフォローしてねw