ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

食糧危機時は大豆をおやつとして備蓄用に購入w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

今日は曇り空で、少し涼しい感じです。

布団は干せませんw

今回は、食糧危機時の「おやつ」になりそうな一品について、ご紹介させて頂きます。

それは、次のものとなります。

「波里(はり) 国産 煎(い)り大豆 500g 無添加 無塩」

何故、大豆なのか?

それは、たんぱく質が摂れるからです。

せっかく口を動かして食べるのですから、同時に栄養が摂れるほうが良いと思いました。

そう思いましたので、大豆にしました。

もちろん、私はポテトチップスなんかも好きです。

以前は毎日食べていました。

しかし、食糧危機時は、効率の良い栄養の摂り方が重要となってきます。

続きは動画でw


★この後の大まかな予定
・トライアングルストラテジー進める(セレノアについて衝撃の事実が発覚w)
・アマプラ観る→アクダマドライブ→5話から(まだ観れていないw)
・動画見る→世界経済クラブ、ワンダーウォール(どちらも課金して観てますw)
・読書する→グレートリセット(2ページ程度の進捗w)

★オートでやること
・Epic Seven-エピックセブン-(クラウを育て中w)
ドラゴンクエストタクト(オートでイベントコイン集め)
・D2メガテン(デュエルとデイリー消化のみ)

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------


不労所得ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてねw