ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】食糧危機に備えて梅干しを備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

今日も快晴ですが、お布団を干すのを忘れていましたw

お米の備蓄は、ほとんど終了したのですが、

おかずをどうしようかなと思いまして、

探していたのですが、

梅干しが良いかなと思い、

備蓄品に追加しました。

それは次の商品です。

「常備梅200g 長期保存も可能なレトルト包装 災害時、緊急時の備蓄用 塩梅干は長期保存食」

メリデメですが、

★メリット
 ・賞味期限が5年とかなり長い。
 ・原材料が梅と塩だけで、無添加で健康に良い。
 ・栄養がある(クエン酸ポリフェノールカリウム、カルシウム、鉄、ビタミンE)。

▲デメリット

続きは動画でw


★この後の大まかな予定
・トライアングルストラテジー進める(ロランの戦いが終わったw)
・アマプラ観る→アクダマドライブ→5話から(まだ観れていないw)
・動画見る→世界経済クラブ、ワンダーウォール(ワンダーウォールは全動画見終わったw)
・読書する→グレートリセット(読了w 次は何を読むかなw)

★オートでやること
・Epic Seven-エピックセブン-(クラウを育て中w)
ドラゴンクエストタクト(オートでイベントコイン集めw)
・D2メガテン(デュエルとデイリー消化のみw)


------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------


不労所得ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてねw