ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】えいようかんで食糧危機を乗り越えるw

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

この食糧危機を乗り越えるため、いろいろ備蓄品を追加しております。

今回は「井村屋 えいようかん」を買いました。

大箱を5箱買いました。

大箱には100本入っています。

内訳:5本入り1箱×20=100本

なので、500本買ったことになります。

私は糖尿病が心配なので、そのリスクを考えると、1日1本食べるのが限界と思われます。

よって今回購入分は500日分となります。

もし食べれなかったら、物々交換に使います。

勿体無いからと言って無理して食べるのは止めときます。

また、小さいので災害時に1箱くらいは持ち歩けそうです。

なかなか備蓄には良い一品だと思います。



★この後の大まかな予定
・トライアングルストラテジー2週目遊戯中(結構長いw)
・アマプラ観る→アクダマドライブ→5話から(なかなか観れないw)
・読書する→グレートリセット

★オートでやること
・Epic Seven-エピックセブン-
ドラゴンクエストタクト
・D2メガテン

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------


不労所得ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてねw