ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】備蓄した梅干しを試食してみる

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

昨日は購入した梅干しを、実際に食べてみました。

レトルト袋を開けると、さらにビニール袋の中にはいっていました。

10粒ありました。

この数は変動するみたいです。
(10~12粒らしいです)

綺麗な梅干しですね。

玄米のおかずとして、梅干しを実食しました。

しょっぱいw

続きは動画でw


★この後の無職の大まかな予定
・トライアングルストラテジー進める(2週目開始。訓練を全て消化中)
・アマプラ観る→アクダマドライブ→8話から(昨日見れなかった)
YouTube等の動画見る(最近はワンダーウォールや世界経済クラブをよく観る)
・読書する→葬送の仕事師たち(昨日読めなかった)

★オートでやるソシャゲw
・Epic Seven-エピックセブン-(イベント進め中)
ドラゴンクエストタクト(オートでイベントコイン集め)
・D2メガテン(デュエルとデイリー消化のみ)


------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------


不労所得ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてねw