ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】ドライデーツ安いの見つけたw

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

昨日YouTube動画観てたら、

Amazon商品の価格推移を見たほうが良いという話がありました。

確かにそういうのもあったなと思い、

好物のドライデーツの価格でも確認しておくかと思い、

keepaで「ドライデーツ」を検索してみました。

すると、

あれ?

2つヒットする?

なになに1,200gが1,770円だと?
(2022/05/31現在)

私は400gを3袋で買おうとしていたので、2,394円のお支払いをする予定でした。
(798円×3袋=2,394円)

バラで買うと624円損するところでした。

既に(400gを)8袋程度備蓄しているので、前回分は既に損しているのですが汗

「まとめ買いは安くなる」

続きは動画でw


★この後の無職の大まかな予定
・「Nintendo switch」トライアングルストラテジー進める(3週目中。後1話で終わりw)
・アマプラ鑑賞→甲鉄城のカバネリ中断w、『SPY×FAMILY』4話まで観たけど、めちゃ面白いw
YouTube等の動画鑑賞
・読書→GIVE&TAKE(読めてないw)

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------



無職ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク