ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

食糧危機に備えてアーモンドを備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

栄養を摂るにはナッツ類も良いと聞いたことがありましたので、

いろいろ試した結果、アーモンドを備蓄しています。

私のお腹にはアーモンドが合っているようですw

メリットとしましては、ビタミンEが豊富なことでしょうか。

「ビタミンEは強い抗酸化作用を持つ脂溶性(しようせい)のビタミンで、
 体内の脂質の酸化を防ぎます。 
 また、動脈硬化血栓の予防、
 血圧の低下、LDL(悪玉)コレステロールの減少、
 細胞膜を健全に保つなどの働きがあり、
 加齢によって発症しやすい疾患の予防に役立つことから、
 “若返りのビタミン”とも呼ばれます。」

だそうですw

続きは動画でw


★この後の無職の大まかな予定
・トライアングルストラテジー進める(3週目中。セレノア限界まで育てたw)
・アマプラ鑑賞→アオアシ→2話から
YouTube等の動画鑑賞
・読書する→GIVE&TAKE(なんだかあまり頭に入ってこないw)

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------


不労所得ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてねw