ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】みなさん玄米どれだけ備蓄してます?俺?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

みなさん玄米はどれだけ備蓄していますか?

私の備蓄量を公開いたしますw

1~20 カウント

1箱10Kgなので、200Kgです。

単身で1ヵ月5kg食べるとしたら、40ヵ月分となります。
(200÷5=40)

3年4ヵ月分ですね。

全部、真空パック済みの物を買いました。

自分で真空パックしたほうが安かったかもしれませんが、

機械を持ってませんでしたので、仕方ありませんでしたw

続きは動画でw



★この後の無職の大まかな予定
・「Nintendo switch」トライアングルストラテジー進める(4週目中。5話目w)
・アマプラ鑑賞→甲鉄城のカバネリ中断w、『SPY×FAMILY』5話まで観たけど、少し失速w
YouTube等の動画鑑賞
・読書→GIVE&TAKE(読めてないw)

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------



無職ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク