ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】発芽玄米おかゆを備蓄用に購入w

今日は良い天気です。

日差しもあったので、お布団を干しました。

夜の寝心地が楽しみです。

追加で下記の備蓄品を購入しました。

アイリスオーヤマ おかゆ レトルト 発芽玄米おかゆ 250g ×20個 魚沼産(うおぬまさん) コシヒカリ 低温製法米」

ネーミング長いですねw

過去動画の玄米やアルファ米も良いのですが、もう少し楽にお米が食べられないかなと思い、

レトルトを買ってみました。

メリデメは以下の通りです。

続きは動画でw


★この後の大まかな予定
・トライアングルストラテジー進める(タラース、エリカと戦うw)
・アマプラ観る→アクダマドライブ→5話から(観れていないw)
・読書する→グレートリセット(2ページ読んだw)

★オートでやること
・Epic Seven-エピックセブン-(セクレットを育てるかどうか悩み中)
ドラゴンクエストタクト(オートでコイン集め)
・D2メガテン(デュエルとデイリー消化のみ)

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------


不労所得ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてねw