ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】備蓄の為1Kから3LDKに引越しw(1)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

私は東京の繁華街の1Kに住んでおりました。

今年の2月くらいから、備蓄を始めたのですが、
(2022/02)

備蓄の品々が家に運ばれてくるたびに、

この箱重いな💦

と感じ始めていましたw

それで、私の知人の大柄な人が、

大家さんと揉めていた話を思い出しました。

部屋の床が人型に陥没しているから、

「弁償しろ」と言われている話でしたw

寝ていたら床に型がついていたそうですw

続きは動画でw


★この後の無職の大まかな予定
・「Nintendo switch」トライアングルストラテジー進める(4週目中。8話目w)
・アマプラ鑑賞→甲鉄城のカバネリ中断w、『SPY×FAMILY』6話まで観たけど、また加速w
YouTube等の動画鑑賞
・読書→GIVE&TAKE(読めてないw)

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------



無職ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク