ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

Amazonで100ポイント損しましたw

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

Amazonで3,600円の商品を買いました

Amazonポイント100ポイント使いました

カード会社の明細を見ました

3,600円の請求?

3,500円の請求だよな?
(Amazonポイント100ポイント使ったから)

出品者に問い合わせしました

Amazonに聞けと

Amazonに聞きました

3,500円しか請求していないので

カード会社に聞けと

続きは動画でw


★無職の今日の予定w

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------



無職ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク