ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】安かったのでアルファ米を爆買いしましたw

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

また、やってしまいましたw

安かったんですよ


それは、いつ?

かと言いますと、

Amazonセールの直後でしたw
5月28日(土)~5月30日(月)

セール中は10,431円

だったにも関わらず、

次の日には8,981円

だったんですよw

セール中より安いとは、どういうこと?
(価格がバグってるなーw)

続きは動画でw


★無職の今日の予定w

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございましたw


無職ランキング


応援クリックありがとうございましたw

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク