ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【衝動買い】あなたは人が食べてるの見てたら食べたくなる時ってありませんか?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

Amazonプライムの動画観てたら、

ピンク色のもち米に包まれた饅頭を食べている人が出てきて、

これ食べたいなー

と思いました。

そういうの、みなさんもありますよね?w

人が食べてるの見てたら食べたくなる時って。

で、食べたくなってAmazonを検索したら

「しこくもち」と言う、似たようなのが

4箱3,600円で売られているのが確認できました。
(1箱900円)

しかし思い付きで食べ物を衝動買いするには、

無職には高いなー

続きは動画でw


★無職の今日の予定w
  • Nintendo switch」十三機兵防衛圏
  • メルカリ売れたので発送w

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------



無職ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク