ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】ゆで玉子名人で食糧危機を乗り越えるw

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

たんぱく質を摂るために主に食べているのが、

ゆで卵ですw

ゆで卵食べる為に、

鍋で茹でていたのですが、

問題がございまして、

茹で開始時間を忘れて、

何分茹でているか忘れることがありました。

あれ?何分茹でてたっけー?

また、卵が割れていることも多々ありました。

これらの問題を解決したいため、

Amazonを検索して、

ベストセラー1位の

「ゆで玉子名人」を買ってみました。

続きは動画でw


★無職の今日の予定w
  • Nintendo switch」十三機兵防衛圏
  • 郵便物出し
  • イートインでお茶w

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございましたw


無職ランキング


応援クリックありがとうございましたw

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク