ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【停電対策w】あれ?ポータブル電源買ったけど、電源ボタン押しても起動しない?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

ポータブル電源買いました

下記のものを買いました
[2022年新開発品] ALLPOWERS Monster X PRO ポータブル電源 2400W

ポータブル電源に充電しました

コンセントから抜きました

説明書に記載通り電源ボタンを押しました

あれ?起動しない?

コンセントにつなぎました

起動しました

あれ?コンセントに繋がないと起動しないって、

使えなくない?

続きは動画でw


★無職の今日の予定w

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

他のかたのブログみれますよw


無職ランキング


他のかたのブログみれますよw
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク