ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】アイリスオーヤマのアルファ米が高騰中だが、尾西のアルファ米のお値段は安いの?

【食糧危機】アイリスオーヤマアルファ米が高騰中だが、尾西アルファ米のお値段は安いの?

こんにちは、ガケプロです。

ご存じだとは思いますが、

アイリスオーヤマアルファ米が高くなってしまいました。

未だに14,000円台の高値となっています。

8,000円台で買っていた私からすれば、とても買う気にはなれません。

他にも出品はありますが、

24,000円台という超高値で売られています。

益々買う気になれません。

転売ヤーが買い占めているのでは?

と疑うほど品薄かつ高いですね。

そういえば、アルファ米といえば、尾西アルファ米もあったよね?

と思いましたので、お値段を確認してみました。

アイリスオーヤマよりは安いけど、

ぱっと見、若干高くなっている気がします。

12,000円台ですね。

続きは動画でw

★無職の今日の予定
  • 昼飯は、玄米飯、いわし缶あいこちゃん、GF米粉フィナンシェ、羊羹、リンゴ、みかん、わしたポークJapaNw
  • もろもろの動画作成w
  • ニンテンドーswitch ペルソナ5w 2週目開始w
------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------


良かったらフォローしてねw