ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【無添加スイーツ】ブランカの甘くて美味しい健康的な無添加スイーツを試しに食べてみました

無添加スイーツ】ブランカの甘くて美味しい健康的な無添加スイーツを試しに食べてみました

こんにちは、ガケプロ(伽気富露)です。

x(旧Twitter)を見てたら、

美味そうなスイーツが目に飛び込んできました。

ちょっと忘れましたが、

どちら様かのポストで

食品添加物無添加と紹介されてました。

なおかつ、

冬季限定という文字列の誘惑に、

負けてしまいましたので、

試してみることにしました。

7種類買いましたので、

順番にご紹介いたします。

ちなみにお中身確認タイムは後半ですw

まずはサラっと表面を見ていきます。

続きは動画でw

★無職の今日の予定
  • 昼飯は、玄米飯、鯖缶あいこちゃん、GF米粉フィナンシェ、羊羹、リンゴ、みかんw
  • もろもろの動画作成w
  • ニンテンドーswitch ペルソナ5w 2週目開始w
------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------


良かったらフォローしてねw