ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

食糧危機に備えて「わしたポークJAPAN」を備蓄w #わしたポーク #豚肉 #鶏肉 #食品添加物 #無添加 #お手軽 #美味しい #食卓 #沖縄県物産公社

こんにちは、ガケプロ(伽気富露)です。

今回お試しするのは次の商品です。

沖縄県物産公社 わしたポークJAPAN 200g

メリデメ行ってみましょうか。

★メリット

国産豚肉と国産鶏肉を使用しており、安心感がある。

うん?国産?沖縄県産ではないのか?

ここで一応、旧バージョンとの栄養成分表などの違いを確認してみました。

栄養成分表を比較しましたところ、全くおなじですね。

原材料名を比較しましたところ、旧バージョンは、豚肉と鶏肉が、沖縄県産と書いてますが、

新バージョンでは、ただ国産としか書いてありませんね。

アマゾンで見てみると、

沖縄県産豚肉使用の「わしたポーク」から、国産豚肉使用の「わしたポークJAPAN」へ、

って書いてますね。

転売ヤーが買いすぎて、沖縄の豚肉と鶏肉が品薄なんですかね?w

続きは動画でw

★無職の今日の予定
  • 昼飯は、焼きヌードルみたいなのと、春巻きw
  • ハノイで食い倒れw
------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------


良かったらフォローしてねw