ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】あいこちゃんセールだそうですw #あいこちゃん #サバ缶 #鯖缶 #セール #伊藤食品

【食糧危機】あいこちゃんセールだそうですw #あいこちゃん #サバ缶 #鯖缶 #セール #伊藤食品

こんにちは、

ガケプロ(伽気富露)です。

こんにちは、ガケプロ(伽気富露)です。

あいこちゃん本家のメルマガに登録している方は、既にご存じかと思いますが、

いま、本家のサイトで、サバ缶セールを10/2の17時まで、やっています。

24缶入りが6500円となっております。

アマゾンでは、6690円なので、アマゾンよりは少し安いですね。

しかし、サバ缶ショック前は、4690円となっており、それよりは遥かに高いですね💦

2000円くらい高いですね。


続きは動画でw

★無職の今日の予定
  • 昼飯は、玄米、サバ缶あいこちゃん、ハンバーグ、えいようかんw
  • ドラクエトレジャーズw
------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------


良かったらフォローしてねw