ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】食糧危機に備えて「サラダチキン」を備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

サラダチキンにつきましては

前回、ウチパク版を
試しましたが

賞味期限が1年7カ月と
缶詰より短いので

缶詰は無いかと探しました

今回お試しするのは次の商品です

ホテイフーズコーポレーション

無添加サラダチキン タイ産 70g

メリデメ行ってみましょうか
★メリット

柔らかな肉質の若鶏の胸肉を

オイル不使用でシンプルな
水煮に仕上げている

続きは動画でw

★無職の今日の予定w
------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございました。


無職ランキング


応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw