ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】あなたは食糧を探して周るのですか?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

2020年春頃その時

何があったでしょうか?

アナタの記憶に

ございますでしょうか?

トイレットペーパーが

店頭から

消えました

どこのスーパーを

探してもありませんでした

私は愚かにも

トイレットペーパーの備蓄

を全くしておりませんでした

続きは動画でw


★無職の今日の予定w
------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございました。


無職ランキング


応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村







良かったらフォローしてねw