ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】富裕層向け?wスイス牛コンビーフを備蓄?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

過去動画で肉系缶詰を
探していた時ですが

気になる缶詰は一つだけ
ではなかったんですよ

アナタも経験ありますよね?

検索したら何件もヒットして
どれを選んだら良いんだろう

と思う瞬間がw

まさか検索した結果が
1件だけとか無いですよね?

もし1件だけヒットした
ご経験があるのなら

レアなキーワードを
思いついた

アナタの
ご幸運を祝福いたします

私が誰でも思いつくような
キーワードで検索すると

普通に大量にヒット
いたしましたw

続きは動画でw


★無職の今日の予定w
------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございました。


無職ランキング


応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村







良かったらフォローしてねw