ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【免疫力アップw】あなたは免疫力アップのために何かしていますか?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

免疫力アップのために、

美しいものを観たり、聞いたりするのが良いと聞きましてw

私も何かやってみようと思いましたw

私が免疫力アップのために何をしているかと言いますと、

朝からモーツァルトを聞いていますw

これ、14,000円(送料込)で大人買いしましたw

何故モーツァルトなんですかって?

私の経験上、要所要所でモーツァルトの話が出てきていたので、

音楽といえば、モーツァルトだなと思ってしまう自分がいますw

聞いたことのある話で言えば、

続きは動画でw



★無職の今日の予定w

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

他のかたのブログみれますよw


無職ランキング


他のかたのブログみれますよw
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw