ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

無職のパタヤ旅行記 最終回w #パタヤ #タイ #海外旅行 #マスク #pm25 #大地震 #富士山噴火 #津波 #入国制限

無職のパタヤ旅行記 最終回w #パタヤ #タイ #海外旅行 #マスク #pm25 #大地震 #富士山噴火 #津波 #入国制限

こんにちは、

ガケプロ(伽気富露)です。

次の日に帰国ではありますが、着れる下着が無くなったので、朝からコインランドリーで洗濯ですw

一週間チョイの滞在ということで、下着などを洗濯しなきゃならないので、この店は重宝しました。

洗剤5バーツ、柔軟剤5バーツ、洗濯が50バーツ、乾燥が50バーツですね。

合計で440円ですね。Tシャツ1枚100バーツ、400円ですので、買うより洗った方がお得ですね。

また、13Kgも洗えるので、まとめて洗った方がお得ですね。

昼飯は懲りずにターミナル21パタヤのフードコートで食べました。

ちょっと屋台で食べる勇気がでませんでしたw

屋台で食べるのは次回に持ち越しということでw

こちらのタイ飯は30バーツ、120円ですね。

一皿ではとても足りませんので、さらに頼みました。

続きは動画でw

★無職の今日の予定
  • 昼飯は、玄米、ツナ缶、ハンバーグ、焼き鳥、えいようかんw
  • ガケプロ動画作成等w
  • 読書・新世界よりw、イマジナル・セルw
------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------


良かったらフォローしてねw