ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

無職のパタヤ旅行記 パート③ #パタヤ #タイ #海外旅行

無職のパタヤ旅行記 パート③ #パタヤ #タイ #海外旅行

こんにちは、

ガケプロ(伽気富露)です。

今回からはチョイ駆け足で行こうかと思いますw

4日目の朝食は「I ローヴァーズ」で食べました。

紅茶とオレンジジュースですね。

こちらがメインディッシュですね。

99バーツ、396円でした。

次はマッサマンカレーが美味しいという噂のデンダムに来ました。

レモンティーですね。甘かったので飲みませんでしたw

噂のマッサマンカレーです。評判どおり美味しかったです。

レモンティーとカレーで145バーツ、580円でした。

続きは動画でw

★無職の今日の予定
  • 昼飯は、玄米お粥、そいたん、ハンバーグ、焼き鳥、えいようかんw
  • パタヤ動画作成等w
------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------


良かったらフォローしてねw