ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【パタヤ旅行】初パタヤ旅行に行ってみましたw パート① #パタヤ #タイ #無職 #海外旅行

パタヤ旅行】初パタヤ旅行に行ってみましたw パート① #パタヤ #タイ #無職 #海外旅行

こんにちは、

ガケプロ(伽気富露)です。

とりあえず今回タイのパタヤに旅行することになった原因ですが

私がYouTubeでタイのリタイヤメントビザについて調べたせいか

YouTubeトップがタイ情報だらけになってしまって

それを少しずつ見てしまって

空港からパタヤへの行き方だとか

両替はこの場所が良いとか

このホテルがお得だとか

この食べ物が美味しいだとか

いろいろ頭の中に入り込んでしまって

これはもしかして安心して旅行できるんじゃないか

と思って、行きたくなってしまいましてw

実際に来てしまいましたw

YouTubeパタヤ情報に洗脳されましたねw

続きは動画でw

★無職の今日の予定
  • 昼飯は、玄米がゆ、そいたん、ハンバーグ、焼き鳥、えいようかんw
  • 動画作成w
------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------


良かったらフォローしてねw