ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

食糧危機に備えて「乾燥全卵」を備蓄しましたw

食糧危機に備えて「乾燥全卵」を備蓄しましたw

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

私は発芽玄米おかゆ

卵をかけてTKG

にして食べてます

その変な食べ方の

理由はさておき

卵が高騰しています

食糧危機時には高騰どころか

買えなくなるでしょう

その際にTKGを食べる方法

はあるのか?と考えました

考えていたら

ちょっと思い出したことが

ありました

続きは動画でw

★無職の今日の予定w------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------


良かったらフォローしてねw