ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】アナタは「ビタミンC」は備蓄してます?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

壊血病の予防のために

ビタミンCを摂る
必要がございます

それで、こちらの動画を
投稿しましたところ

コメント欄にて原末という
ものがあることを知りました

原末って何?

栄養摂るのにサプリは
聞いたことがありましたが

原末は初耳でした

ググりましたw

原末とは?

有効成分とは、医薬品
医薬部外品や農薬などに

含まれる物質のうち生理活性
を示すもののこと

ByGoogle(w)

うん?生理活性?

続きは動画でw

★無職の今日の予定w
  • 黄泉ヲ裂ク華 EXPERIENCE SELECTION - Switch
------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございました。


無職ランキング


応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw