ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【節電危機】節電の為「湯たんぽ」を購入w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

毎月LINEで

様から

今月のご請求金額が
確定いたしました

という通知が来るのですが

当月の電気料金予測が

6000円を超えていました
(画像は5000円台ですがw)

11月は3898円でした

2000円以上も上がるなんて
何に使ったのだ?

と思って過去の行動を
思い出しましたところ

おそらく電気ストーブを
使ったのが

原因だなと思いました

続きは動画でw

★無職の今日の予定w
  • 黄泉ヲ裂ク華 EXPERIENCE SELECTION - Switch
------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございました。


無職ランキング


応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw