ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】食糧危機に備えて牡蠣を備蓄w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

前回動画のあなご缶詰は

メーカー様が
木の屋石巻水産

でした

その際にメーカー様に諸々
確認しましたところ

使用している食材は
近海でとれたもの

ゲノム編集・遺伝子組み換え
の食品、食材は未使用

とのことでしたので

他の商品も
試してみようかと思いました

今回お試しするのは次の商品です

木の屋石巻水産
牡蠣の水煮 125g

続きは動画でw

★無職の今日の予定w
------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございました。


無職ランキング


応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村







良かったらフォローしてねw