ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【食糧危機】Amazonセールで買った苺ワインを即返品www

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

前回の

この動画で

苺ワインを買いました

届きました

開けました

なぬっ?w

原材料が

添加物てんこ盛りだと?www

原材料名:

濃縮還元果汁

(ぶどう(外国産),

いちご(日本産))

普通に、ぶどうと苺って

書いてないのが怪しいw

続きは動画でw


★無職の今日の予定w
------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございました。


無職ランキング


応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw