ガケプロチャンネル

主に備蓄の話題しますw

【円安危機】物々交換のご準備OK?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

財政破綻とかで、お金が紙くずになった時、

物々交換が始まるかと予想されます。

なので、物々交換用にお酒を買いました。

私は、お酒は付き合い程度でしか飲まず、

お酒の価値は全く判りませんので、

無駄になった時のことを考えて、
(その際は薄めて飲もうかと思いますが💦)

一番安い(と思われるw)お酒をハコ買いましたw
(180ml×24本)

しかし、物々交換って結構厳しいんじゃないかな?

という疑問があります。

酒1本と、

玄米10kgと交換してくれる人ような、

太っ腹な方がいらっしゃるかと思えば、

続きは動画でw

★無職の今日の予定w

------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------



無職ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村



良かったらフォローしてねw