とあるプログラマーの日記

不定期にプログラマーの思いを綴ります。

192,193人目の #ペアーズ 女子とデートしてきた

f:id:freelike:20170709190345p:plain

今日はダブルヘッダーだった。

キャンセル無ければトリプルヘッダーだったが、1件目のランチはキャンセルになった。

一人目は、渋谷で15時から、お茶だ。

女子のスペックは以下の通りだ。

30半ば。

OL。

身長は160くらい。

体型はチョイぽちゃ。

でも二の腕がたまらん。

胸は揉みたいDカップくらい。

顔は抱けるレベルだが、

美女ではない。

簡単な紹介をした。

好きなものの話をした。

海外経験女子だったので、

海外の話をした。

二人目も、渋谷で17時から、お茶だった。

会った瞬間ガッカリした顔をされた。

スミマセンね、ブサメンで。

この女子も、会っている間、

終始スマホを気にしていて、

俺のことは放置状態だ。

ガッカリした顔をされた時点で、

解散でも良かったのだが、

お互いに失礼の無いように、

嫌々ながらカフェへ向かった。

相手も一時間後には用事があると、

キッチリ釘を刺してきた。

一時間も会話持つか心配したが、

ビットコインで儲かっている話をすると、少し食いついてきた。

とりあえずビットコインは、

話題にもできるので、

やっといて良かったなと思った。

俺もいろんな苦境に立ち向かう為には、

いろんなことにアンテナを張らなければならないなと思った。

観たくもないテレビも観ることにしようかな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村


スポンサードリンク