とあるプログラマーの日記

不定期にプログラマーの思いを綴ります。

一度お茶した女子にホテル打診 #恋愛

f:id:freelike:20170618115800j:plain
一度お茶したことのある女子に、

特に食いつき感も感じられなかった女子に、

ラインで、

ホテル行かない?

と打診してみた。

すると、

家まで来てくれるなら良い、

という返事があった。

俺は当日喜んで会いに行った。

女子の家の最寄り駅は、

片道一時間くらいかかるほど遠かった。

だが、

約束の時間に、女子は来なかった。

・・・

やられた!

と思った。

仕返しをしてくる女子には、

見えなかったが。

しかも前日に確認していたのに。

確信犯だった。

俺はただ時間を奪われただけだった。

往復2時間分だ。

おれは学んだ。

たとえ一度会った相手でも、

信頼できるという確信がなければ、

疑い続けなければならないと。

勉強になった。

そして、この手は使えないなと思った。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村


スポンサードリンク


ペアーズ