とあるプログラマーの日記

不定期にプログラマーの思いを綴ります。

182人目の ペアーズ 女子とデートしてきた

f:id:freelike:20170507155623j:plain
今日は都内某駅キオスク前での待ち合わせ。

時間通りに女子は現れた。

スペックは、

アラサーOL、

ちょいぽちゃ、

服は地味、

な感じだった。

いつも通りカフェで話した。

相手は疲れているようだった。

仕事が大変らしい。

仕事が大変かつ、

婚活までしなきゃならんなんて、

今時の女子は大変だ。

結婚しても、

幸せになるかわからんのに、

ましては、

仕事に疲れているのでは、

婚活に力が入らないのも無理はない。

少子化がますます進むだろう。

結婚が人の意思に委ねられている以上、

政府は何もできんだろうね。

いや、景気が善くなれば、

人々から不安が無くなり、

子供をたくさん作るようになるかもしれない。

政府は景気を善くすることに、

力を注ぐことはできる筈だ。

なんとかしてほしいと思う。

女子とは一時間ほど話して、

解散となった。

食い付き感無かったので、次は無いだろう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村


スポンサードリンク