
とあるプログラマーの日記

不定期にプログラマーの思いを綴ります。

174人目の ペアーズ 女子とデートしてきた

f:id:freelike:20170331224202p:plain
今日は金曜日。

19時に西武百貨店にて待ち合わせ。

しかし、仕事は微妙に早く、

17時半に終わって、

時間を潰さなければならなくなった。

困ったことに待ち合わせ場所付近には、

格安チェーンカフェがない。

仕方なく、西武百貨店内をうろついて、

時間を潰すことにした。

ほんとはカフェでソシャゲでも、

やりたかったのだが。

今日は、雨だったので、

傘さして立って待っているのが辛い。

アポの日は雨は降らないでほしいと思う。

女子から到着のLINEが来た。

LINE電話すると、

意外とノリの良さそうな声が聞こえた。

待ち合わせ場所に女子が現れた。

写真通りの女子が来た。

写真に流行りの特殊加工はしてなかったようだ。

普通体型で好みだ。

話してみると冗談も通じるようだ。

良かった。

女子は普段は事務系の仕事をしているらしかった。

周りは女子ばかりで出会いはないらしい。

特に趣味はなく、

休みは一日中寝ていることもたまにあるらしい。

俺もそうしたいところだが、

ゼルダの伝説で普段から時間が足りなすぎて、

そうしているわけにもいかない。

音楽は星野源が好きなようだ。

逃げ恥の放送より、

前から星野源は知っている、

というのを強調していた。

映画もメジャーなものは好きらしい。

背が高かったが、

特に学生時代にスポーツをしていた、

ということでもなさそうだった。

特に、

これといった特徴のない女子だった。

そして、二時間くらい飲んで、

女子は明日も仕事あるということで、

解散となった。

女子は飲み代を、

いくらか出してくれた。

夜アポは、

昼アポよりお金が掛かるから、

できるだけ避けたいところだ。

次あるかは微妙だが、

アレできる可能性があるかぎりは、

また誘ってみようと思う。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村


スポンサードリンク


ペアーズ