
とあるプログラマの日記

不定期にプログラマの思いを綴ります。

170人目の with 女子とデートしてきた

デート

f:id:freelike:20170318091300p:plain
昨日、

金曜日の夜、

ヤマダ電機付近にて待ち合わせ。

事前のLINEで、

夜だけど、

お茶することで調整していた。

しかし、夜は良い感じのカフェだと、

お酒も飲めるから、

お酒を避けるとしたら、

チェーン系のカフェを選ぶしかない。

で、スタバとか、

ドトールに行くしかないんだが、

なんとなく夜アポでスタバは、

味気無いのと、

相手も巨乳で可愛かったため、

飲み屋に行くことにした。

もちろん、相手がブスだったら、

文句無しにドトール直行便だった。

俺がお酒を避けるのは、

単純にコーヒーより高いからだ。

ブスがくるのか、美女がくるのか、

わからないのに、

高いお金がかかる飲みの約束で、

コミットするわけにはいかない。

命の次に大事なお金という、

リソースは限られているのだ。

女子スペックが、

事前に判断つかない理由。

それは、

サイトにアップされている、

写真を見ても、

最新のテクノロジーで、

画像処理されてて、

どんなニキビだらけのブスでも、

美女になっているからだ。

どうして人間は、

自分を美化したがるのか。

まあ、

俺もベストショットを載せているから、

人のことは言えんが。

また、美女が来ても話が合うか、

ワカラナイ。

例えば教職についているような、

冗談の通じない女子と話をしていても、

面白くない。

俺はイジるのが、好きなのだ。

つまらん女子に、

お金をかけたくないから、

初対面ではローコストの、

お茶にしているのだ。

抱けるんなら、喜んでお酒を奢る。

昨日の女子は、

珍しくビットコインの話が通じる、

女子だった。

20代後半だったのだか、

資産運用に興味あるとは、

しっかりしている。

すでにAIにも、

お金の運用を任せているらしい。

ちょっとスマホの運用画面を、

見せてもらったのだが、

Fxの取引が細かくされてあった。

AIが自動でチョコチョコ、

やってくれるらしい。

最先端の投資をやってるじゃないか!

俺が、

為替が大きく動くイベント時は大丈夫?

って聞いたら、

ブレグジットや、

トランプ大統領誕生時は、

取引が人為的に止まったと言っていた。

為替が大きく動きそうな時は、

AI運用スタッフが、

システムを止めるらしい。

少しは安全か。

それでも、

スイスフランショックみたいな、

急なニュースに耐えられるかは、

不明だが。

昨日はイイ女子に会えて良かった。

さて、ニンテンドーswitchの、

アミーボでも探しに行くかな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村


スポンサードリンク


with(ウィズ)