とあるプログラマーの日記

不定期にプログラマーの思いを綴ります。

今日は ペアーズ 女子とデートしてきた(168、169人目)

f:id:freelike:20170312194112j:plain
今日は、夕方から、

169人目のペアーズ女子と、

待ち合わせした。

事前にプロフィールを、

確認しようとしたら、

あれ?

無いぞ。

もしかして、

ドタキャンの可能性高いか?

しかし、女子からは、

5分ほど遅れる旨のメールが来た。

どうやら、ドタキャンは無いようだ。

遅れると言っていたが、

時間どおりに来た。

年はアラフォーだが、

可愛い感じの女性だ。

お茶をしながら話してみたが、

どうやら冗談があまり通じなそうな、

真面目な女性だった。

もとは公務員だったからかもしれない。

いつものように、

ズバズバ失礼なトークをするわけにも、

いかない。

なんだか何話して良いか、

わからなくなり、

なんだか、緊張してしまった。

一緒にいると、

緊張感を感じる女性とは、

大抵うまくいかない。

早めに切り上げようかと、

考えていたら、

女子の方から、

このあとも仕事があると言われ、

自分の方から切り上げる必要がなく、

助かった。

とりあえず、次会う話もせず、

無難に解散した。



168人目のwith女子とは、

先日火曜日に会った。

日記書くの忘れてた。

相手の女子は高身長だった。

俺はチビなのだ。

飲むとお金かかるから、

お茶にしようかと思ったが、

良い席が空いてなかったので、

仕方なく飲みにすることにした。

俺は20万円ソシャゲ課金してて、

節約中なので、

できればお茶が良かった。

女子は20代中頃だった。

おっさんが、

若い女子とデートできるとは、

ラッキーだ。

テクノロジーの進歩に感謝だ。

相手は名古屋人なので、

貯蓄が家訓か聞いてみたが、

そうでもないらしかった。

名古屋人は貯蓄好きだと、

聞いたことあるんだが。

女子はロックが好きらしいが、

俺は歌手名聞いてもわからなかった。

趣味が全く合わないな。

しかし、

ディズニーランド好きなこと、

わかったから、

今度誘ってみるかな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村


スポンサードリンク


ペアーズ


with(ウィズ)