とあるプログラマーの日記

不定期にプログラマーの思いを綴ります。

Nintendo Switch 抽選会の結果

f:id:freelike:20170311173013j:plain
朝に受け取った抽選番号は、

200番台だった。

抽選結果は12時に発表された。

結果はハズレだった。

グレーの方が数多かったから、

グレーにしていれば、

当たりだったかも知れない。

前後の番号は、

グレーが当たっていたし。

500番台があったから、

500人くらい並んだのか。

で、ビックカメラは、失敗だったが、

ふと、ヤマダ電機はどうなんだろうと、

寄ってみた。

すると、行列が。

しかし、このあと、アポがあったので、

並ぶことはできなかった。

うしろ髪を引かれる思いで、

その場を後にした。

2時間ほどのアポの後、

まだ並んでるかなと思い、

もう一度ヤマダ電機に寄ってみた。

行列は無かった。

しかし、レジを見ると、

Nintendo Switch を、

受け取っている人がいる。

もしやと思い、

近くの店員さんに、

聞いてみた。

すると、一旦売り切れたものの、

若干キャンセルがでて、

グレーなら、買えるらしい。

ヨッシャー!

無事に?

Nintendo Switch を、

ゲットすることが出来た。

強運スキルを発揮した。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


スポンサードリンク