
とあるプログラマの日記

不定期にプログラマの思いを綴ります。

Nintendo Switch の抽選会に行ってみた

f:id:freelike:20170311102112j:plain
3/11の土曜日に、

Nintendo Switch の抽選会がある、

という張り紙があったので、

近所だし、当日なので、行ってみた。

抽選だから、

並んでは無いだろうと思っていたが、

甘かった。

9時から抽選券の配布開始なんで、

余裕こいて、

9時10分くらいに、

到着したら、

既に行列が。

店の外だけの行列かと思いきや、

店の中にも行列があった。

約25分くらいで、抽選券が貰えた。

抽選券を貰うときに、

どっちの色が良いか、

聞かれた。

俺はカラフルな方を選んだが、

後で考えてみると、

人気の無い色の方が当たりやすい?

のではないかと思った。

しかし、どっちの色が人気無いのか、

わからない。

まあ、後は、結果を待つだけだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


スポンサードリンク