とあるプログラマーの日記

不定期にプログラマーの思いを綴ります。

今日は cross me 女子とデートしてきた(166人目)

f:id:freelike:20170305191426j:plain
今日はペアーズ女子と会う予定が、

キャンセルになった。

しかし、

他の女子とメールしていたところ、

急遽 cross me 女子と、

会うことになった。

cross me で会うのは初めてだ。

相手は中国人だ。

最近、立て続けに中国人と会う。

ここでも爆買いが進んでいるのか?

そんなことは無いと思うが。

いつものことながら、

写真とイメージが違った。

そんなに大きくは違っていないが。

許容範囲というところか。

都内の、

とある行きつけのカフェに行き、

お話した。

おとなしい感じの女子だ。

去年、重慶から、

日本にやって来たらしい。

日本か中国でパティシエになるのが、

夢だそうだ。

今は日本語の勉強中だ。

なかなか健気だ。

日本を選んだ理由は、

小さい頃から日本のアニメが、

好きだったからだそうだ。

最近、中国から、勉強しに来てる人と、

知り会う機会が多いが、

なかなか踏み出せなかった側からすると、

そういう人達は、

ほんと、尊敬に値する。

みんなに是非、

夢を叶えてもらいたいと思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


スポンサードリンク


ペアーズ


with(ウィズ)