
とあるプログラマの日記

不定期にプログラマの思いを綴ります。

今日は165人目のwith女子とデートしてきた

デート

f:id:freelike:20170304223953p:plain
あらかじめ言っておくが、

165人目とは、

ペアーズと合わせた、合計人数だ。

with で会うのは初めてだ。

with っていうのは、婚活アプリのことね。

20時頃に待ち合わせた。

少しリスケあったが、

ほぼ時間通りに女子はきた。

写真とは少し違う感じもしたが、

元々あまり期待してなかったから良しとした。

俺は夜ご飯食べたばかりだったので、

お腹空いてなかったので、

お茶することにした。

どうやら、近くに住んでいるらしく、

待ち合わせの駅はいつも通勤で通るらしい。

カフェはケーキも置いているような、

普通のチェーン店だ。

ケーキは頼まなかった。

女子は看護師をしている。

音楽を弾いたり、踊ったりするのが、

好きのようだ。

ある楽器の弾きかたを習いたいから、

上京してきたらしい。

なにか熱中できるものがあるのは、良いことだ。

俺も見習いたい。

話した感じは悪くなかった。

お互いに緊張感はなかった。

冗談も通じるし、双方ともタメ口だった。

女子とは、カラオケに行った後、解散した。

with でも会えるんだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


スポンサードリンク