
とあるプログラマの日記

不定期にプログラマの思いを綴ります。

約100万円入金して、ビットコイン購入

f:id:freelike:20170227175747p:plain
7ビットコイン購入した。

約94万円くらいだ。

6万円くらい残った。

あとはアホールドするだけだ。

今後の価格推移はレポートしていく。

楽天銀行からクイック入金したのだが、

口座に反映されるのは30分くらいだった。

手数料は324円で、

銀行から振り込み手数料はとられないので、

クイック入金がお得だとおもう。

ちなみに1000円だけ、

普通の振り込み入金したのだが、

こちらは入金が反映されるまで、

4時間くらいかかった。

振り込み手数料も同銀行じゃない場合、

クイック入金と、そんな変わんないし、

クイック入金がお得だとおもう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


スポンサードリンク