
とあるプログラマーの日記

不定期にプログラマーの思いを綴ります。

今日は164人目のペアーズ女子とデートしてきた

f:id:freelike:20170226165520j:plain
女子と言っても30代だが。

周りが皆結婚していて、

休日は家に居ることも多いと言っていた。

外国人だったんだが、

その国は辛いものが好きな人が多いなと思った。

銀座のカフェでお茶したのだが、

銀座は物価が高い。

紅茶で800円もした。

銀座でペアーズ女子と会うのは、

できる限り避けよう。

性格は良さそうだった。

日本語で話してもまったく不自由しない。

そういえば、

銀座でいつも利用しているカフェは満席だった。

リニューアルしていてキレイだった。

しかし満席ならば使えない。

あそこのカフェは安くてよかったんだがな。

肉が好きで、金沢に行ってみたいのか。

他は、独身の日や、

動画アプリでプレゼントしたりする話をした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村


スポンサードリンク