とあるプログラマーの日記

不定期にプログラマーの思いを綴ります。

明日ペアーズ女性と会うの忘れてた

f:id:freelike:20170225160139j:plain

明日、ペアーズでやりとりしていた女性と、

会うんだった。

すっかり忘れてた。

とりあえず確認メールは送っといた。

返事がなければ、

もちろん待ち合わせ場所には行かない。

ドタキャンに付き合うのは、

時間の無駄だ。

多分お茶して終わりだろうな。

でも話を引き出すのは好きだから、

お茶だけでも、それほど無駄ではない。

まあ、なんというか、

お話したいだけなら、

ペアーズのほうが、

キャバクラよりコ・ス・パは良い。

キャバクラだと、

1時間で5000円くらい掛かるが、

ペアーズ女子だと、

時間気にせずカフェ代で、

1000円くらいしか掛からない。

話合わなければ直ぐ解散。

話会うならとことん話す。

キャバクラは、

その後の可能性が皆無だが、

ペアーズならその後の可能性もある。

現時点で160人くらい会ったが、

最後まで行けたのは5人だけだ。

俺も非モテだな。

まあ、ペアーズはキャバクラにくらべると、

格安だから、やらない理由は無い。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村



スポンサードリンク