
とあるプログラマの日記

不定期にプログラマの思いを綴ります。

171人目の with 女子とデートしてきた

f:id:freelike:20170319172340j:plain
今日は、

都内の駅のベッカーズ前での待ち合わせ。

LINEで電話して、

お互いの場所を確認して合流。

外見はサイトの写真とほぼ同じだった。

スタイルは細い感じ。

服装は清楚系というところか。

看護系の仕事していて、

仕事帰りだった。

住んでる所は、

埼玉の奥地だったので、

都内で会うのが申し訳ない。

カフェはいつもの御用達のところだ。

今日は空いていて良かった。

最近ニンテンドーswitchに、

俺がハマっているせいか、

その話ばかりしてしまった。

あと、ソシャゲ課金の話とか。

普通は話を聞き出すのが主なんだが、

今回は、

女子もゲームの話が通じるので、

その話が主となった。

女子はリアル脱出ゲームをやったことあるらしい。

俺はやったことないが、面白そうだ。

あとは、

映画の君の名は、の話とかしたかな。

とりあえず、

あれこれ1時間くらい話して、

解散となった。

次あるかどうかは未知数。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村


スポンサードリンク


with(ウィズ)